21歳独身男性アルバイトのLINE掲示板アプリ体験記

昔から年上の女性が好きだった僕は、バイトなどをしていてもなかなかそういう素敵な年上女性にであえることはありませんでした。
アルバイト先のおばちゃんは既婚だし生活感がありすぎて僕の理想とはかけ離れていました。
身近にいないのなら自分の住んでいるエリア以外や普段出会わないようなところで、きっかけをもらうしかないと思っていました。
LINE掲示板アプリを利用すれば少なくとも年上の人と出会える可能性は増えると考えました。
年下好きの人もLINE掲示板アプリでは結構多くて、嬉しい気分になりました。
芸能人を中心にして年の差婚とかが流行っている影響かもしれません。

けれどいわゆるLINE掲示板アプリで出会う人は本当に年上なのかは会ってみないと分かりません。
年齢をごまかしたりしているかもしれませんし、年下好きというのは嘘かもしれません。
僕は年上好きに偽りはありませんから相手の真意を確かめたくなりました。
会っていただけますかとLINE掲示板アプリでやりとりをしたら、少し思わしくない空気があったように感じましたが、最終的にオーケーしてくれました。
きっと僕の熱意に応えてくれたのではないかと思いました。

親にLINE掲示板アプリで知り合えた年上女性と会うとつい言ってしまったら、騙されてるんじゃないの?とかやめときなさいよと言われましたが、だったらおばちゃんくさくない年上を紹介してくれよという気分にもなります。
僕自身だってLINE掲示板アプリというある意味匿名の場での出会いを完璧に信じていられませんでしたが、当日になれぱきっと出会えると祈るような気持ちになっていました。
駅ナカのラーメン屋が待ち合わせ場所でしたので、僕は注文を一応しましたがラーメンが運びれてきてもなかなか現れませんでした。
食べ終わって不安感に苛まれていた時に気づいたのですが、カウンターの席に女性は既にいたようでお互い気づけませんでした。
まさかなと思ったけれどカウンター席の女性に声をかけたらそうだと言うので、出会えたという達成感がありました。
ちょっと小太りでしたけれどキャリアウーマンなだけあって躍動的な女性で素敵だなと印象的に思いました。

スマホを使った恋愛体験記